【渋谷美容室アンククロス小澤秀樹ブログ】

*

【本気と書いてマジ!ヘアケアキャンペーンお知らせ】アンククロスの9月スタートのケラチントリートメントカラー絶賛爆進中! #アンククロス#マルチバース

   


うおーーー

9がつですねー
最近天気悪いので体調崩す方も多いので皆さん大丈夫ですか?
さておき9月からアンククロスではヘアサプリメントがもらえるカラートリートメントカラーキャンペーンを実施しております。

小澤は驚いてます。。。

こんなにも特典内容の豊富なのかと。。。

ヒザが笑ってる。。、

そんな笑いも耐えながら絶賛受付中!
その中身は、、、!

まずひとつめケラチンパウダー!

実際の毛髪からとれたケラチン(要はたんぱく質)をふんだんにカラー剤に混ぜます!

   
 こんな感じにねー
そうすることによりカラー中に髪の毛をケアしながらトリートメントできる優れもの。

そしてヘアサプリメントが優れすぎて卒倒しそう。。。
1、エッセンス

  

ご自宅のバスルームでダブルトリートメント習慣、ワンランク上の美髪をお求めの方にお勧めします。

ACヘアサプリメントシリーズ エッセンスはノンシリコン、水溶性なので髪に素早く浸透します。
主要配合成分

○プラセンタ(細胞の新陳代謝を促すプラセンタは継続して使用する事で扱いやすく艶のある髪を作ります)

○ヒアルロン酸(保湿効果が高いヒアルロン酸がダメージ毛に深く浸透して髪の潤いを保ちます)

○ペリセア(1分程度の短時間で毛髪内部に浸透して毛髪ダメージを補修します)

○キトサン(枝毛や静電気を防止して髪のハリ、コシに効果を与えます)

○CMC(キューティクルの接着剤と言われる万能成分です)

○フコダイン(薄い自然な被膜を作る事で水分蒸発を防ぎ髪の保湿効果を高めます)

○アミノ酸(健康的な髪の育成をサポートします)
※ご使用方法※

①シャンプーの後にエッセンスを適量を手の平で伸ばし毛先を中心に馴染ませます。 ②髪に馴染ませたエッセンスは水溶性なので素早く髪に浸透します。エッセンスは洗い流さずにそのままトリートメントをして下さい。トリートメントは性質上すぐに浸透しづらいので10分程度時間を置いてから洗い流して下さい。

※素早く浸透するエッセンスと時間を置いて浸透するトリートメントのWトリートメント効果によって毛髪修復効果が非常に高まります。

エッセンスは毎日使うことにより髪が見違えるように変わってきます!!!

オイルorミスト

   

 
アンククロスがご提供するワンランク上のヘアケア商品です。

最上級の美髪をお求めの方にサプリメントシリーズ エッセンスとの併用をお勧めさせていただきます。
香り:ラクシュミー(オリジナルシャンプーで大好評!!ジャスミンとカシスが融合した大人の香りです) 
主要配合成分

○アルガンオイル

(オリーブの3倍を越える豊富なビタミンEを含み、モロッコの黄金と言われるオイルです。

ダメージヘアの改善、頭皮のアンチエイジング効果があり髪をしっとりと保ちます)

○メドウフォーム

(メドウフォームの種子油から作られた成分です。加熱する事で毛髪内部と表面に働きかけダメージの改善を行い、水分を保持する事で滑らかでしっとりとした髪を作り上げます)

○15種類のオーガニックオイル配合

ツバキ油、ローズマリー油、イランイラン花油、ローマカミツレ油、コメ胚芽油、ラベンダー油、ショウガ根油、パルマローザ油など、髪のハリ、コシ、艶をコンディショニングする豊富な天然オイルを贅沢配合しています。

※ご使用方法※

ブロー前のご使用をお勧めしております。

ブロー前に適量、毛先をを中心に馴染ませてご使用ください。
エッセンスと併用する事で最高の髪質を実現!!

サプリメントシリーズを併用したヘアケアシステムをぜひご体験下さい。
□ACサプリメントシリーズ ヘアケアシステムとは□

AC オリジナル サプリメントシリーズのエッセンスと、オイルもしくはミストを組み合わせて

ご使用いただく事で、最上級の美髪作りをサポートするアンククロス オリジナルのヘアケアシステムです。
~ご希望の仕上がり【しっとり】or【サラサラ】によってお勧めが変わります~

・しっとりをご希望の場合

※サプリメントシリーズ オイルをご使用下さい※

③トリートメントを流していただいた後にタオルドライをして下さい。

④サプリメントシリーズ オイルを適量、毛先を中心に馴染ませて下さい。

⑤最後にブローして完了です。
内容成分がわかってるとケア意識もだいぶ変わりますよね?そしてより実感できると思います!
正直サロンで毎回トリートメントしていてもホームケアにより台無しにしてしまう恐れがあります。
髪のことを考えるのであれば是非毎日のヘアケアを大事にしていきましょ!

こちらのコースは3つのコースにわかれています。

料金のご相談や、ご予約はLINE@まで

ご紹介した商品以外にもアンククロスオリジナル商品がネットで買えちゃいます!

a href=”https://www.e-click.jp/redirects/redirect/31580/24681/2920″>ANKHCROSS SHOP


 - ヘアスタイル