【渋谷美容室アンククロス小澤秀樹ブログ】

*

アンククロスクリエイティブ撮影したよーって話

   


こんにちは!アンククロスフロンティアの小澤です!

今回は数々のフォトコン受賞している
ジュピターの奥村さんの講習をうけてきました!
  
 
今回は実際にモデルさんをヘアとメイクをして撮影までしていただきました!

写真で見るのと実際見るのと大きく違い、

ヘアーの作り方、メイク、衣装、照明

完成を、イメージしながら作りながら

ちょっと足したりとイメージとセンスで

作り上げていくとのこと。

いやー難しい。本当に。

表現するの難しいなぁーちゃんと見ないとなー。。。
  
え?

ちょw
うそだよね?w

寝てるとかないよねー?瞬きだよねーーーー?

  

いやーもう言い逃れはできないのでは?w
(あとから聞いたら寝てないと!はあ〜(´Д` )よかったわあー。危うく、オザオザのジェットピストル炸裂しそうになったわあー。)

  

ってな感じでモデルさん完成っ!

(後ろのなっちゃんがむっちゃみてますが気にしないで!w)
撮影は定常光の角度を変えて色々とベストポジションを見つけてるような!
照明一つでヘアーもメイクも雰囲気もガラリと変わるので大事っすよね〜
  

あらゆる角度からベスポジを探して、WBとかいじったりポージングやったりと勉強になった!

この人もちゃんと勉強し   て               る?

  

わけねーーーーーーだろがーーーw
最近スタイリストデビューしてノリノリの玉さん。
そして俺は最大の過ちを犯してしまった。

作品を撮ってない。という。
(なあ、俺よアホなのか?いますぐに軟式グローブを歌われてもしょうがない気がする。本当に。)
はいっ!というわけで
色々見て学ばせて頂きました!
こういうのって見るのは簡単でそこからってやらないと出来ないと思うんですよ。

表現者としてやらなきゃ始まらないですからねー!

しっかり吸収していきます!
ではまた!

 


 - ヘアスタイル